トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒1250万)よろしくお願いします!

仮想通貨を買うならリスクを負うべし!儲けたいなら行動してなんぼ

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20171228204109p:plain

 

ビットコイン(BTC)の動きがだいぶ停滞してますね~~

11月の終わりBTCの下げやすい時期を書いていたんですが悲しいことに的中してしまいました

www.toguroaniie.com

しかし12月に参入した方にはつらい相場状況ですよね~

 

現在1/31のBTCのチャートをみると

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/4ebc4c72-cfb6-46d2-b66e-44a32a679dab.png

こんな感じでラインを引くと下降トレンドに転換しているようにも見れますしペナントにも見れ交差するあたりで上昇トレンドにも転換されそうなチャートにも見えますので一概に上がる!!っとは言えない状況と見てます

 

しかし期待値的な考えで見ると買いか

ビットコインを日足のRSIで見た場合35辺りで(売られすぎてる)今までは全て上昇トレンド、移動平均線的には100万あたり

 

一応二つの要素でいったら期待値がありそうで

買いっといったところでしょうか

 

ここにビットコインの上げソースが加わり

ファンダも乗ってくるといい形であげてくれそうと個人的には予想します

 

リスクをとらないと儲からない

f:id:toguro0001:20180131140620j:plain

しかしこれ以上下がったら嫌だから仮想通貨今は買わないっと思ってしまう方も多くいると思います。なので今がベストな買い時とは言えませんが、もし自分が友達に買い方を勧めるなら

 

投資に回せる余剰資金が20万ある前提なら

ビットコインが100万~76万辺りで下げるたびに分散して

ビットコイン、キャッシュ、イーサリアム、ネム、リップル辺りを買っておけ!っといいますw

 

っというかリアルで一月は買い!!っと11月の時点で勧めておりますw

 

大衆と逆をいけ

現在だいぶ仮想通貨市場は悲観に満ちて来てると思います。しかし以前から言ってきてますが、こんな大衆が売りにだしているときほど『安い』ので『買う』というリスクを負いましょうよ

 

じゃないと今度は相場が上がっていったときに後悔しちゃいますよ

 

んでビットコインが50万きったらきったでまた買えばいいんですよ~

そこで考えればいいんですよ~

余剰資金ならまた働けば稼げますし、下がったらその都度買っておけば

期待値的には正解なのであとは確率論で何度も繰り返せば長期でみればプラスに転じますよ~~