トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒1250万)よろしくお願いします!

【パチンコ】二年間”回る台”だけ打ち続けた結論、『遠隔のせいにしたりオカルト打ちはやめるべし!』

どうも!

f:id:toguro0001:20171228204109p:plain

 

余談です(;^ω^)確定申告ってこんなめんどくさいのか、、、

やっと少し仮想通貨の暴落がおさまってきておりますが

確定申告の計算で死にかけているアニィですorz

 

法整備が整っていなかったので

ビットコイン→アルトコインは税金がかからないという可能性にかけて

必死に円利確しなかったことがこんなに裏目にでるとは、、、

 

とりあえず15社のCSVファイルはまとめたのですが終わりが見えない、、

ビットレックスは履歴が取り出せないし、

マイニングの履歴もまとめなんし、、、( ノД`)

 

とりま確定申告脳から少し解き放たれたかったので久しぶりにパチンコ記事でも、、w

 

とにかく回る台だけ機械的に二年間打ち続けてみた

f:id:toguro0001:20180210213502j:plain

 

雨の日も、風の日も、晴れの日も、

 

3000はまり食らった次の日も、、、

 

四日で30万円溶けた次の日も、、、、、( ノД`)

 

 

短期的な結果を気にせず、ひたすらひたすら

回る台だけ打ち続けた結果がこちら、、!

 

 

二年間収支グラフ(パチンコ稼働のみ)

f:id:toguro0001:20180210213720j:plain

 

f:id:toguro0001:20180210213052j:plain

2016年+69万1500円

2017年+115万1600円

 

合計

+184万3100円

という結果になりました(゚Д゚)ね?勝てるでしょ?

 

 

 

結論、勝ちたければ回る台だけ打て!

アニィの周りに結構いるんですよ~

 

「200回転以内にかかりそうな気がするからこの台が絶対いい!」

っとか

 

「絶対遠隔だ!なんで俺ばっかりでないんだ!こんな店二度と来るか!」

っとか

 

そんなの考えるヒマがあったら

回る台で期待値の取れる台だけ打ちましょうよ~~

 

まぁ本人が楽しみで負けてもいいって思う人ならあんまり自分もきにしないんですけど

 

結構生活費や、これは突っ込んだらやばいってお金もやけになって勝負する人が多いので、、、w

 

回って期待値がとれる台の検索方法

まずネットで自分が打つ台の

・機種名

・ボーダー

で検索をかけます。

 

すると台別にボーダーの数値が表示されます。

 

例)等価交換で20と書いてあった場合

1000円使って20回転でプラマイゼロの期待値です。

つまり1000円使って平均で20回転以上の台を打てば期待値的には+になります。

 

アニィの場合最低プラス3回転以上の台を打つようにしてます。

 

回る台でも注意は必要!大当たり出玉も把握せよ

上記のボーダー20で例えば23回転回る台があったとします。

しかし大当たりの出玉が大きく減る台などは回ったとしても

ボーダーを下回ってしまいます。

 

なので平均大当たり出玉も把握しておきましょう!

 

準備金として最低30万

台にもよりますが

フルスペック320分の1の台で30~100万

ミドルスペックで30~70万

甘デジで30万

 

は余裕資金が欲しいですね。短期的に負けて資金が無くなって打てなくなるのは避けましょう!

 

結論

ボーダー以上回る

大当たり出玉も削られていない

資金管理を徹底

 

これさえ守れれば長期的にみて勝てるので試してみてはいかがでしょうか!

今日はそんなところ!ではまた(゚Д゚)ノ