トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒1250万)よろしくお願いします!

ネム(XEM)上げ兆候!今後夏に向けてのリップル(XRP)トレード戦略|д゚)

どうも!アニィです!

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

 

 

またまたネムがあがっとりますね~~

アニィは一番ネムの所有比率が高いのでありがたい限り////

 

 

あと何気にビットシェアーズが優秀な気がするんですよねぇ~

昨日も上げ上げで、ここ最近ではかなり優秀!イーサリアムの生みの親(チャールズ・ホスキンソン)が手掛けた通貨なので長期ホールドしてますyo(゚Д゚)

 

 

まあまだ他にも所有したい通貨があるんですが

今後ランキング20位以下のお宝通貨も狙って買っていこうと考えてます、、!

 

 

当たれば万倍!!みたいな通貨狙い撃ちにしたい。。。ゴクリ

 

 

まあこれは!?ってのあったらまた記事にアップしていきますyo

 

 

それでは昨日の短期トレード禄!|

f:id:toguro0001:20170516153043j:plain

「行くぜ!!」

 

 

【6月1日(木)の短期トレード】

昨日の夕方、37円台で超え切らないリップルを半分ほど

利確し8%ほど落ちていたイーサリアムに交換!

 

そして全体の相場として朝方3時頃に下がりやすいので

リップルを買いなおそうと思いましたが

 

思ったほど下がらず購入見送り|д゚)

 

【6月1日(木)短期トレード結果】

リップル現状維持

イーサリアムが少し戻してくれたので

三万ほどプラス!上手くいきマスター☆

 

 

f:id:toguro0001:20170602093358j:plain

【今後のリップル(XRP)の動き】

中期的にみて50円は確実にいくと思ってます!長期なら余裕で100円w

 

なので短期で考えるなら一度下がったところで買い増しし、49円ちょっとのところで一度利確し

 

 また反発しそうなトレンドなら買いなおししようかと思ってます!

 

あと今から二か月は全体的な上げ相場になると予想!

いろんな上げソースが8月までかなりあるので

 

まあすべては相場次第ですが、、、!

 

 

そして今月の目標、、、

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20170516153043j:plain

「前職ブラック企業の年収を

一カ月で稼いだる!!!」

 

 

を胸に頑張っていきまする!!

 

ではまた(゚Д゚)ノ

 

 本日の収支結果】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【長期保有仮想通貨】 

イーサリアムネム、リップル、ビットシェアーズ、ゲームクレジット、ゴーレムw

 

【短期トレード通貨】

イーサリアム、リップル

 

6月02日 収支 仮想通貨 +26万