トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒1250万)よろしくお願いします!

忙しい人も出来る!!会社員でも副業として稼げるおすすめ仮想通貨トレード手法

どうも!アニィです!

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

 

【6月4日(日曜)のトレード結果】

 

昨日言っていったとおり

ゲームクレジット(GameCredits)を500円ほどのところで半分利確し

30円のリップルに交換!

 

 

現在運よくリップルが、32、5円まで上げてきたので

ちょい+ですね( ゚Д゚)b

ゲームも今少し下げてます!なかなかいいタイミングだったのかな?

まだわかりませんがw

 

 

【6月5日(月曜)のトレード】

 

ビットシェアーズが上げ!!

前回上がっていたあたりのマックス地点まで来ていたので

3分の1ほど利確!

 

だいぶ上がっていましたがWingsという現在ランキング47位の仮想通貨を

長期目的で買い!別記事でまた紹介します( ゚Д゚)

 

 

しかしこうしてみると

2017年の仮想通貨の相場の動きとしては

 

 

土日に下がりやすく

平日上昇しやすい!

 

という面が非常につよい!!

 

 

 

【本日6月5日(月)仮想通貨相場】

f:id:toguro0001:20170605175836j:plain

月曜日に入ってから全部プラス(笑)

 

 

 

なのでこれを踏まえたうえで

 

【忙しい人へおすすめ仮想通貨トレード手法!!】

 

土日休みの日に下がっている

ランキング10位以内の仮想通貨を買う!

(余裕があるなら0時~3時が一番下がり安い時間帯なのでそこで買い)

 

そして平日月~金曜日帰宅したときに利確する!

(上げ率が高い21時~23時までに利確!23時以降下げ率が高い)

 

これで稼げる可能性は十分高いと思います!!

 

【注意事項

※投資は自己責任でお願いシャス!!

2017~仮想通貨全体の動きとして

かなりの上げ相場です!!

 

ガッ!!

 

投資ですので絶対はありません!!

なにが起こるかアニィにもわかりません!!

 

ビットコインの分裂問題もまだ終わっていませんし

暴落がいつ起きてもおかしくありません!!

 

ですので全体の相場が下がっているとき

特にビットコインイーサリアムなど

主力の通貨が下げてるときなどはこの手法はおすすめしません!!

 

下げ相場に転換をいち早く気づけたら

一度円にしておいて

 

様子をみておくのが無難かと思います!!

 

 

ちなみに暴落始まったときですが

アニィはいつも間に合わないのでそのまま

ガチホールドしてますw

 

それを踏まえたうえで

 

余裕資金で投資し、長期的にみれば

稼げると思います!!( ゚Д゚)b

 

ではまたノ

 

 

【本日の収支結果】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【長期保有仮想通貨】 

ネム、リップル、ビットシェアーズ、ゲームクレジット、ゴーレムw、ウィングズ

 

【短期トレード通貨】

ビットシェアーズ、ウイングズ

 

6月05日 収支 仮想通貨 +23万