トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒1250万)よろしくお願いします!

イーサリアム上げソース"バンコール(BNT)”!しかし不安材料が、、、むむむ~~

どうも!アニィです!

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

 

 

 朝起きてランキングの比率をみたんですがびっくり

f:id:toguro0001:20170613193130p:plain

ビットコイン40%

イーサリアム34%

 

 

 

イーサリアムやばいwww

このままの勢いなら年内に楽勝でビットコインをぶち抜きそうですね( ゚Д゚)

 

 

この上昇ソースとして

 

▼BNTという新しくでたトークンがICOに参加するために必要で、それ欲しさに

イーサリアムが買われまくっているとのこと

 

▼ビットコイン分裂問題からイーサリアムにお金が流れている

 

っとのこと!

 

なにはともあれいいことだ(゚Д゚)

 

 

 

しかし!!

 

一つ不安要素が、、、

 

 

 

不安要素、、、

 

f:id:toguro0001:20170613193827j:plain

「バンコールがtheDAOのようにイーサリアムを下げ、

市場を混乱させる可能性がある。」

 

との見解あり

 

 

 

なんかよくわかんないんですが

あくまで可能性あるとのこと!

 

大石さんのツイッターに上げられてました!

 

f:id:toguro0001:20170613194804j:plain

f:id:toguro0001:20170613194837j:plain

 

アニィはシステム的なことはまったくわかりませんが

 

まぁ簡単にまとめると、、、

 

 

 

 

イーサリアムが以前のように三分の一くらいになる可能性が少なからずあるよ!!

 

そして以前これを予測し言い当てましたよ!!

 

ということみたいです( ゚Д゚)、、、、

 

 

 

 

これってもし現実に今起きたら

かなりやばいくないですか、、、??

 

 

今ただでさえビットコイン分裂懸念の問題でざわついてて

イーサリアムなら信用できるみたいな感じの流れで

 

イーサリアムもやばいで!!ってなったら

 

仮想通貨市場全体大混乱になりかねなくないですか??

 

 

確実にすべての仮想通貨が大暴落するネタですよね!!

 

 

まあ、、、、可能性の話ですが

 

 

まじでカンベンしてくれ、、、、、w

 

 

もしそんなことが現実に起きたらアニィは、、、

 

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20170613200302j:plain

目をつぶるのみ、、、。南無~~。

 

 

 

 

たのむで!!イーサリアム!!バンコール!!

 

ではまた( ゚Д゚)ノ

 

【本日全体収支結果】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【長期保有仮想通貨】 

イーサリアム、ネム、リップル、ゲームクレジット、ウィングス、BAT

【短期トレード】

 なし

 

6月13日 収支 仮想通貨 -3万円

6月13日 収支 スロパチ -3000円