トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒1250万)よろしくお願いします!

全下げ!!これはもう、、、、全下げ!!そんな中イーサリアムがリミックスポイント決算開始決定!6月15日 今日のトレード禄

どうも!アニィです!

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

 

いってる最中きちゃいましたね!!

 

これぞまさに地獄絵図w

 

f:id:toguro0001:20170615191932j:plain

 

 

そんな中アニィは無謀にも追加投資いたしますた( ゚Д゚)ゞ

 

なんでかって??

 

そんなの決まってるよ、、、、?

 

 

 

だって、、、、

 

 

 

反転したら、、、、

 

 

美味しいじゃん!!!

(欲の塊)

 

 

【ってことで今日のトレード禄!】

f:id:toguro0001:20170516153043j:plain

「いくぜ!!」

 

 

ARK    81円で19万分 買い

WIMGS  71円で11万分 買い

ETH        38340円で30万分 売り

BAT        18.4円で10万分 売り

COVAL   1.12円で3万分 買い

追記(COVALがタイムラグで三万しか買えてなかったのでネム購入)

12万原資追加

リップル 28円 10万分 買い

ETH        36000円 2万分 買い

 

乱れ買い(笑)

 

 

えーっとまあ一応考えて購入したんですが

ちょっと多いなw

 

 

とりあえず下げ比率が低い時に下げ比率の高い通貨と入れ替え!

 

・ARKってのは中身は知りませんが下げ比率が低く

暴落が終わったあとのリジェネタイムでの上げ率が高そうだったので購入!

(14日の上げ幅から)

 

・COVALはパートナー発表ありとのソースと下げ比率もかなり高かったので買い!

 

・イーサは昨日記事でいったICOソースと別に

BITpointがイーサリアム(ETH)での店舗決算サービスを8月に開始!

イーサリアムでの決算が可能に!

 

とのこと!

 

っとまああとは一時動かせないかもしれないなーと思ってます!

 

 

【一応、データから今後の考察】

前回のビットコイン分裂懸念の際は最初の四日ほどだいたい下げたんですね

▼ビットコイン日別比率

7日-4% 8日6.5% 9日+2% 10日-6%

 

そしてそこから五日間上げてほぼもとに戻り

またもや三日間大暴落!

 

こんな流れだったので

もしまだ一般層の方がそんなに過敏に反応してないなら

ここからまた回復して

 

大暴落

 

っという流れかなあっと思ってたんですが

 

ちょいと下げ幅が現時点で高くなってきたのでなんともいえませんね(;'∀')

 

 

まあもしここから回復したら

もう一度暴落がくる可能性があると覚悟しとけば少しは違うかもしれませんね!

 

 

まあきっと近いうちに回復すると見てますので

f:id:toguro0001:20170615202728j:plain

っと思います( ゚Д゚)

 

 

今日はそんなところ!ではまたノ

 

 

【本日全体収支結果】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【長期保有仮想通貨】 

イーサリアム、ネム、リップル、ゲームクレジット、ウィングス、BAT

【短期トレード】

 ARK、ウイングスイーサリアム、BAT、COVAL、リップル

 

6月15日 収支 仮想通貨 -64万