トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒1250万)よろしくお願いします!

今後のビットコイン暴落時のトレード作戦パート2!

どうも!アニィです!

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

今日の仮想通貨相場はそこまで動きはないですね~~

 

 

大きく動いたのはライトコイン(LTC)ぐらいで

ビットコイン懸念からの買いが強いとのこと( ゚Д゚)

 

 

ビットコインがまだそんな大きく動いていないですが

あと何日かは全体的に上がっていくんじゃないかな~とアニィは見てます。

まぁアニィの考えですがw

 

 

 

で今後の暴落時の対策の話!

 

まだまだ分裂懸念は続いて

ビットコイン暴落の可能性がある!

 

んで前回のビットコイン暴落の際

 

 

一度目はイーサリアムに買いが流れ

イーサ爆上げ

 

二度目はほぼ全下げで

逃げ場なし

 

 

最初にイーサリアムに流れたのをみて、アニィは二度目の暴落時も

イーサリアムに換えておいて痛い目あいましたw

 

途中でイーサリアムを一部売り

他の下げ幅の高いものを買ったのでちょい火傷ですみましたが、、!

 

 

っで!

今回のことで思ったのが

 

イーサリアムの上げ幅が少なければイーサリアムを買い

イーサリアムの上げ幅が大きいならばUSDT(テザー)などに緊急回避し、

それ以外は自信がなかったらホールドして動かさない!

 

 

これが重要かな~と思いました( ゚Д゚)

 

 

USDT(テザー)という通貨はポロニエックスやビットレックスという

海外の取引所で交換可能な仮想通貨で、

ドルと同じような価値を持っているがドルではない仮想通貨!

ということで税金もかからない!なおかつ

あの暴落の最中唯一上がっていたんですねw

 

 

なので次回また暴落しそうな場合、

 

イーサリアムが安いならイーサに交換!

 

そうじゃなければ

 

総コインの三割ほどUSDT(テザー)に交換して

底で買いなおすっ!!

という作戦でアニィはいこうかなっと思ってます!!

 

 

 

まあもしこれでも失敗したら、、、、

 

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20170617193452j:plain

 

全力で現実から逃げるのみ!!!うおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

、、、、ではまた(笑)

 

【本日全体収支結果】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【保有仮想通貨】 

イーサリアム、ネム、リップル、ゲームクレジット、ウィングス、BAT、ARK、COVAL

【短期トレード】

 なし

 

6月17日 収支 仮想通貨 +9万