トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒1250万)よろしくお願いします!

コインチェック(coincheck)ウィジェットアップデート!と別にニュース”リップル29日SBI株主総会にて重大発表あるか!?”&バンコール(BNT)開始!イーサリアム不安要素どうなる?

どうも!アニィです!

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

【今日の相場】

f:id:toguro0001:20170623015725j:plain

若干緑色がでてきましたねw

 

BTCも落ち着いてて

全体的に上がり出すのかな?

分裂懸念も一時落ち着いた感じ!

 

暴落データとってましたがひとまず

イーサリアムも底が35000円あたりから反転しだしてるので

アニィは買いだしました!

 

 

あと気になったのがコインチェックさんのウィジェットが何気に高性能に、、!

すごく見やすくていい!!

設定はコインチェックさんのアプリを持っている方なら

 

①スマホ画面を開く

②画面の左にスワイプ

③編集ボタンを押す

④コインチェックを選択する

⑤上記の画面が出る

 

こんな感じで簡単にできます( ゚Д゚)

アプリダウンロードはこちら(コインチェック公式サイト

 

 

 

しかし昨日アニィは一生懸命

この画像を合成してたんですが、、

 

f:id:toguro0001:20170621134247p:plain

 

 

 

5時間かけて作ったけどコインチェックさんのが良すぎて意味なしw

 

まあなにかに使えることがあるのかな、、、w悲しスw

 

 

ってことで本題のニュース】

 

リップル29日にSBI株主総会があるとのことで

そこで重大な発表があるかもしれない!?ってソースがあるみたいなので

 

テザーを50万をリップル50万円に交換!!

 

してみました(''◇'')ゞ

 

まあ過度には期待してませんが

今丁度リップルが下げていたので失敗してもいたくないかな~っと

 

あとイーサリアムですよね~~

 

バンコール(BAT)がLiquiにて取引開始】

 

アニィはこのニュースを拾う前に35000円のあたりでイーサリアムを20万円ほど買ったんですが

やばそうならイーサリアム即売ります~~

 

ソースはこちら

f:id:toguro0001:20170623023417j:plain

 

取りつき騒ぎで三分の一ほどイーサリアムが下がる!?かも

まあわかりませんが警戒しておきます( ゚Д゚)

 

今日はそんなとこ!

ではまたノ

 

【本日全体収支結果】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【保有仮想通貨】 

イーサリアム、ネム、リップル、ゲームクレジット、ウィングス、BAT、ARK、COVAL、ゴーレム

【短期トレード】

 イーサリアム、テザー、ネム、リップル

 

2017年6月23日(金)収支 仮想通貨 +6万円