トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒1250万)よろしくお願いします!

爆下げ!!ん~~爆下げ!!しかしワンチャンあるんじゃないこれ?~ネム(NEM)、リップル(XRP)の今後の可能性~

どうも!回線工事完了したアニィです!

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

 

いやはやヤバイ下げがまたきてましたね(;'∀')

 

f:id:toguro0001:20170627115713j:plain

 

真っ赤も真っ赤!ひどすぎるでおいw

 

イーサリアムの下げが一番今回ひどかった模様で

 

イーサリアムからFiat(円やドル)テザーに引っ越しが多発、、、!

 

 

 

 引っ越しといえば??】

 

イーサリアム!!

 

イーサリアム!!

 

さっさと引っ越せ!!

 

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20170627154545j:plain

 「シバくぞ!!」

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

サーセンw

これやりたかっただけですwww

 

 

神曲はこちら⇓

www.youtube.com

 

懐かしい山本さんはこちら⇓

www.youtube.com

 

 

 

っとまあ

茶番をやり切ってスッキリしたアニィでしたがイーサリアムの下げ内容を書いてきます(笑)

 

 

 

 

今回のイーサリアムの下げはこれが原因みたいですな!

 

f:id:toguro0001:20170627121502j:plain

 

ICOこれからまだまだ開催されるのでまた遅延起きるでしょうなあ~~

 

 

 

それと大石さんの予想的中ですね|!!

 

f:id:toguro0001:20170627122132j:plain

 

 

うーん、これは前記事にしたやばい流れが本当にきてしまいそうですな、、、!

イーサリアム上げソース"バンコール(BNT)”!しかし不安材料が、、、むむむ~~ - トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

 

 

 

まあまとめると今の流れとしては

 

ビットコイン分裂するかも!?やばい!!

 

よしイーサリアムに換えよう!!イーサ爆上がり

 

しかしイーサリアムもトランザクションに現時点では問題ありで爆下がり!

 

 

そして

ビットコインなのかい!イーサリアムなのかい!

 

f:id:toguro0001:20170627123457j:plain

 

、、、

 

 

「さ・が・る!!!!」

 

 

っという結果の状態ですなw

 

 

 

ここ二日のトレード結果】

 

アニィは家の回線工事のためトレードが一時できない状態でこの下げが始まってしまっていたのでほぼほぼホールドの状態で

 

ビットコイン20万円分をネムが17円くらいの時になんとか買えたくらいでっす、、、

 

ビットコインが少し下げたあたりでテザーに換えたかった(´;ω;`)ウッ…

 

まあこればかりは仕方ないですね、、、w

 

 

 

 

しかし今回のことでワンチャンある通貨が出てきたとアニィは見てます!

 

その通貨はみんな大好き

 

ネム(NEM)とリップル(XRP)

 

だと思ってます(笑)

 

ネムのことについて詳しい人が多いとは思いますがアニィなりの解釈で説明していきます( ゚Д゚)

 

 

【今後のネム(NEM)の可能性】

f:id:toguro0001:20170627174027j:plain

 

カタパルト(Catapult)実装でワンチャンあり!

 

ここ最近でのビットコインやイーサリアムの問題でなにが一番問題だったかというと結局のところ

トランザクションの処理能力が全てだと思ったんですね

 

 というのも

現時点でビットコインもイーサリアムも利用者や参加者が増えれば増えるほど使い物にならないからです

 

 

ビットコインもイーサリアムもゆくゆくはトランザクション処理問題を解決できるらしいのですが

作りが簡単そうなビットコインでさえこんな時間かかっているのに構想上もっと複雑なイーサリアムはさらに解決に時間がかかる。

 

なので超超長期でみた場合ビットコインもイーサリアムの未来もすごい!!っと思うんですが

 

現状まだまだ未完成でそういった遅延が起こるたびに爆下げが起こると思うんですね

 

 

そこで!!ネムくるんじゃない??

 

っと思ったところなんです!

 

 

ソースはこちら

 

www.cryptostream.jp

みるのめんどくさい人用に記事の一部を抜粋しますと

 

 

1秒あたりのトランザクション処理能力がビットコインの10倍以上もあるメインネットの実装を必ず行うつもりです。

 

大事なことなのでもう一度!

 

1秒あたりのトランザクション処理能力がビットコインの10倍以上もあるメインネットの実装を必ず行うつもりです。

 

これほんとに実装されたらやばいですよねw

 

現在ビットコインのトランザクション能力は1秒間に7取引が限界で今遅延が起こったり手数料が高値になる問題がおきています

 

しかし

ネムのカタパルトのトランザクション能力は一秒間に3000取引が可能!

 

10倍どころやないですねw

 

しかもこのカタパルト(Catapult)、今年の夏ごろにリリースされるといわれています!

 

そして利用者、参加者が増えれば増えるほど、ネム(NEM)は

ブロックが大規模化することによって分散化が進むとのこと!

 

 

まあ簡単にいうと

イーサリアムやビットコインは現状、利用者が増えれば増えるほど問題が起きるけど

ネムは利用者が増えれば増えるほど取引が安定するといっているんですね。

 

ねむ!ねむ!!ネム!!!ネム!!!!

 

 

ネム(NEM)ワンチャンあるで、、、!!

 

っと個人的に思ってます(笑)

 

なのでアニィはネムの所有個数比率が以前から一番高いです。

 

 

【続いてリップル(XRP)の可能性】

f:id:toguro0001:20170602093358j:plain

 

唯一無二の基軸通貨が現在ビットコインだがリップルも基軸通貨になりえる!

そしてそうなったとしたら爆上げ必須

 

リップルはやはりブリッジ通貨という点がホント最強かと

 

ビットコインの現在の価値って

基軸通貨だけって言っていいほど使用性としては不備が多すぎると思うんですね。

 

そこでもしリップルがビットコインに変わって基軸通貨にできますよーー!

ってことが実際に起こったらビットコインより完全にリップルじゃね?w

 

ってなるとみてます!まあそれがいつになるんだよって話なんですがねw

 

 

【しかし8月1日の分裂問題解決までどうなるかわからない】

ネムもリップルも、

現状完全にビットコインやイーサリアムが下げたら釣られて下がっているので

手堅くいくなら間違いなく8月1日以降に買いを入れていくのが正攻法じゃないかな~と思ってます( ゚Д゚)

 

いつネムやリップルに流れがいくかわかりませんからねw

 

 

 

【今後の仮想通貨トレード方針】

手堅くいきたい人は

・一度円かテザーあたりに換えておいて

分裂問題が落ち着いて仮想通貨全体がまた上昇トレンドになったら買う

 

勝負したい人は

・安いうちに手あたり次第ネム、リップルを買っておく!

 

 

 

まあアニィは現状

もう全体的に下げてしまっているので、現在のコインはホールドしつつ

勝負でネム、リップルを買いまくっていこうと思ってます!

 

今日はこんなところですwではまた( ゚Д゚)ノ

 

 

 

【本日全体収支結果】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【保有仮想通貨】 

イーサリアム、ネム、リップル、ゲームクレジット、ウィングス、BAT、ARK、COVAL、ゴーレム

【短期トレード】

 ネム、ビットコイン、リップル

 

2017年6月27日(火)収支 仮想通貨-66万