トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒1250万)よろしくお願いします!

ビットコイン無双モード突入!!!100万どころか120万突破してしまいました( ゚Д゚)ww2020年のビットコイン(BTC)半減期までビットコイン買いまくるべき!!

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20171128164220p:plain

 

ビットコイン荒れ狂ってますねえw

1万ドルで一度調整入ると思いましたが

完全に舐めてましたw

 

f:id:toguro0001:20171129133611j:plain

 

もう軽く200万くらいいってくれたら

みんなハッピーですよねw

 

113万辺りで株取引の生きる伝説

f:id:toguro0001:20171129133848j:plain

cisさんの買いが( ゚Д゚)

 

CMも最近勃発に増えてきましたし

今後のビットコインにはますます目が離せません!!

 

ビットコイン半減期と現在のコイン枚数を考えた上での2020年までの相場予想

f:id:toguro0001:20171129140224j:plain

仮想通貨を始めたばかりの方は半減期とはなんぞや?っと思うかもしれませんので簡単に説明しますと

 

半減期とは

ビットコインのマイニング報酬が半分になり

必然的にビットコイン値が上がるお祭りイベント

 

っと頭に叩き込んでいればよいです!

 

そのイベントが2020年に予想されています

つまり2020年までは相当なことがない限りビットコインの値が上がる確率が非常に高いということになります

 

そしてさらにビットコインの総発行数量は2100万といわれてますが

現在400万は消失してしまっているといわれていて

実質1700万ビットしかないことになります

 

数が少なくなったということはそれだけ希少価値が増しますので値が上がりやすいのです

 

そして現在まだまだバブルではなくビットコインは始まったばかり!

銀行にお金をいれとくくらいなら

 

余剰資金の10万円だけでもいいのでビットコイン買って眠らせておけば

2020年には1000万も夢じゃないと個人的に思ってますw

 

興味がある方はこちらに分かりやすく取引所のまとめがあるので覗いてみて下さいな

仮想通貨始めよう!取引所別公式サイトまとめ

 

では今日はこんなところ!ではまたノ