トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒1250万)よろしくお願いします!

ビットコイン(BTC)2013〜2016年12月~1月中期までの相場データ&12月のビットコイン簡易スケジュール

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20171128164220p:plain

目次

 

ちょいとビットコインが下げて来てますが

本格的な暴落はいつになるかが気になったので

2013~2016年のビットコインのデータをまとめてみました

 

ビットコイン2013〜2016年 12月〜1月の動き

2016年
12月21〜1月4日 上げ
1月5日〜1月11日下げ

 

2015年
11月25〜12月25日 上げ
12月25〜1月16日 下げ

 

2014年
1月3日〜1月14下げ

 

2013年
1月6日〜1月13日下げ

 

前から記事で言っておりますが

ビットコイン相場はここ数年12月は上げやすい相場になってます。

まぁあくまでデータ上ですが、、、しかし!

 

このデータで見る限り2013~2016年のビットコイン相場は

1月3日~16日まで高確率で下げ相場になっています。

f:id:toguro0001:20171130145914p:plain

移動平均線で見る限りは

96万

76万

 辺りが壁なので76万まで下げたら買い時かもしれませんね\(^o^)/

 

ビットコイン簡易スケジュール

12月4日 ビットコインRSK(スマートコントラクト

12月12日 ビットコインプラチナム付与 498533

12月二週 ビットコイン先物(CME上場

12月中 ビットコインシルバー

12月17日 スーパービットコイン付与 498888

12月31日 ビットコインウラン

1月~ ビットコインキャッシュプラス 501407

 

次の付与プラチナムが12月12日

バイナンス取引所での付与が有力なので

5分もあれば登録できるので付与コインを貰いたい方は今のうちに登録をしておいて無料でコインをGETしときましょう\(^o^)/

 

【バイナンス公式】

https://www.binance.com/

 

今後の個人的予想

f:id:toguro0001:20171130113421j:plain

12月31日のビットコインウランがどれほどの価値を持つか現状みていないのでわかりませんが、短期で考える場合24日にはUSDTなどに換えておくのが手堅いか?

(2015年上げ始め11月25日~12月25日まで上げ)

 

1月3~1月16日までは下げやすそうですし(確定申告の影響??)

つまりビットコインの買い場はここ!

 

まぁもうめんどくさいや!!って方は

ビットコインをまた握って暴落しようがそのまま放置してれば良さそうですよねw

 

アニィはビットコインを大量に持っていますので

一部ビットコインキャッシュに交換(40万円分

 

ビットコインが上げまくればアルトは確実に下げてくると思うので

ビットコインを握りつつアルトも拾っていこうと思ってます\(^o^)/

 

今日はそんなところ~ではまたノ