トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒1250万)よろしくお願いします!

仮想通貨界隈の盛り上がりがヤバイよヤバイよ~~(出川効果

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20171202072508p:plain

ちょいと最近多忙気味で

だいぶ久しぶりの更新です(^-^;

 

自分のブログは収益性に特化してないので

やる気がプツリと切れてしまいまして、、w

(言い訳です(笑)

 

マイニング、レンディング、トレード、パチスロ稼働

やることも多すぎるので、これからは

趣味レベルで少しだけ更新していこうと思います( ゚Д゚)

 

んで最近気になってることなんですが、今月に入って

仮想通貨盛り上がりすぎてない?

ってこと

f:id:toguro0001:20171215153026j:plain

出川効果なのか

ホントにやばいよやばいよ状態!

 

今月に入って億った!!っと言う声を多数聞いてますし

そろそろやばいかな~っとアニィ的にはおもっとります

 

f:id:toguro0001:20171215152709j:plain

ビットコインの今後の予定がこちらですが

先物上場⇒付与終わり⇒税金の支払いのための利確

 

っという流れがありえるなぁ~と!

 

今月はみなさんだいぶ儲かったと思いますしどこかで円やUSDTに利確を考えてもいいかもしれませんね( ^ω^ )

まぁどうなるかわかりませんが暴落に気を付けておきましょう!

 

ではまたノ